スポンサーサイト


サクサクヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人サクサク

久々の更新ですネー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

突然ですがサクサクチケットというのを買ってもらいましたwwww
サンタサンありがとー(´-`).。oO
今までの私の狩りは24時間同じ経験値で、レベルも上がるんだか上がらんだかでした(つд⊂)エーン

つーかサクチケってすごぃねΣ(・∀・;)
ジェネ+サクチケの威力にびっくりしたよー アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
今までなんて、メルないからジェネすら打ってなかったしねー@@;
まずはジェネの効率のよさにビックリ→→そして+サクチケの効率にビックリ!!
今までどんだけ無駄に狩りしてきたんだろ(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ、目標だった4次はできたし、来年は火力職頑張りたいな~(,,゚Д゚) ノ

今年もなんだかんだいい年でしたwwたくさんの皆さんにお世話になりました(__)
来年もよろしくお願いします♪♪

きもい
↑おまけ:少し前に撮ったなんかきもぃSSwww

※米編※
セーラs>ドラゴンソロとか凄いぃぃぃぃいぃヽ〔゚Д゚〕丿かっけぇぇぇwwww
      やっぱりセーラsになりたいです(*´ω`*)ムフ
      いつもコメントありがとうww来年もどぞよろしくね、せーらs♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつかの迷言を思い出しました。

無駄だけど無駄じゃないよ!w

んん。いつかの迷言をカタイさn以来で少しずつ記憶が蘇ってきたセルです…w先日○に謁見したのも一つか…wナツイZE(’~ まぁ↑は全くもって不可解な発言にしか聞こえませんけどね…(’

サクチケ、一回使うと病みつきです^o^ サクないと狩れない体になりました、お見事!!w

あけおめことよろ^^

サク&ジェネ&グル狩りしたら・・・(≧▽≦)
160くらいまでは、聖魔は楽にあがるようになっちゃいましたね^^;
まったり楽しくですよぉ~♪
あ、(  ゜  ▽  ゜  ;)!
うちなんて低い目標目指しちゃだめよぉ~~~pwq
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メディ★

Author:メディ★
ぷらむで活動してます♪
何故か友人から足臭キャラの扱いされてますが…
チガイマスカラ!。・゜・(/Д`)・゜・。
自称癒し系聖魔です|-`).。oO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめだよ(*´ω`*)
チョビリッチ! ちょっとづつお金が貯まるよ! WMゲットしよ(´(ェ)`)
ポイント ちょびリッチ
