

サブ育成(ノ´∀`*)

ども、お久しぶりですww
メインで死にまくり、レベルが上がる気がしなくなったので
最近はサブのレベル上げを頑張ってます~(´∀`∩)

サブのレベルが48レベくらぃなんですが、
かかし狩りに飽きてたまにモンカニしてました。
が!こないだ気づいたんです・・。
毒霧の森のグルクエ結構ウマイ^p^!
1回あたりにかかる時間も少ないしね('∀`) ァ '`,、

ただしあまり火力のないグルで行くと結構赤いし、辛いよ(ノД`)・゜・。!
でもこのグルクエ卒業するまでうまいと思います!
案外楽しいしね(´∀`*)
寝違えちゃった
↑寝違えてますよね?www

毒霧でゲロ
↑ゲロしてみたり…w

こんな感じで最近サブ頑張ってます♪
目指せFJ&TT!


※米編※
みょんc>みょんcもアバお揃いしよーよ★

みゅc>クエスぺ…ようやく50%いきました(ノД`)・゜・。
     最近ちょっとやる気↓。。
     ちょこちょこ頑張りますbb
     また一緒にクエしようねぇw
ラッシュc>初コメ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
       あの3兄弟なかなか良かったよ~?wwww
       次カリスマするならアフロかハゲyr(´∀`*)
       またブログ遊びに来てねぇ♪
      

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひさ~
今度インするから一緒に狩りしようぜ!

No title

ちゃおっす! ^^;

毒霧行った事ないデス (-"-)  
44の弓っ子がいるので 今度ぜひよろしくです(*^^*)ゞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メディ★

Author:メディ★
ぷらむで活動してます♪
何故か友人から足臭キャラの扱いされてますが…
チガイマスカラ!。・゜・(/Д`)・゜・。
自称癒し系聖魔です|-`).。oO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめだよ(*´ω`*)
チョビリッチ! ちょっとづつお金が貯まるよ! WMゲットしよ(´(ェ)`)
ポイント ちょびリッチ
