スポンサーサイト


新☆クエに挑戦!( ・∀・)つ~ クエ !!

最近いろんなことがたくさんありましたョ(´∀`*)
まずはー
マナリフのSB20貼り付けてみましたww
ドキドキ ((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキ ((o(´∀`)o))ワクワク
マナリフ 木
マナリフ 花
1発やったね!'`,、('∀`) '`,、

新クエの前にー
最近皆さん高レベになってきたので、ちょこちょこっとジャクムにも行ったりしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚
こないだ行ったジャクムで、連合の友の友のDKsからパワーもらったり~
ましゃぱわー



ちなみにこのパワーを受けた 某ヒーロsは「次の日仕事頑張れるゎ~」と何故か一人だけパワーアップしてました\(^o^)/ナンデヤネン

そして新クエ☆
なんか制限時間内にボス倒していくみたいですね~。
なんか懐かしいボスとか 初めて見たボスとか・・・
モメガ
ママシュ
パパシュ
何気にモメガとか懐かしかったデス|-`).。oO(
30のレベルの縛りはあるけど、いろんなボスを見学できて楽しぃですね~(*´ω`*)
でも最後のデカ金魚でいつもちにます…(ノД`)・゜・。

最後にこれも新しいグルクエ☆
新マップ 毒霧の森のグルクエです~w
なんだか新しい要素の入ったグルクエで、さほど難しくはない感じでした(´(ェ)`)
サクサク進んでクエ終わるのはいいけど、特にボーナスマップとかなんかもらえるとかはなくてよく分からんでしたよー(・ε・)これから最後の報酬とか実装でしょうか…@@
しかも何故かイベントマップ入るとこんな姿に・・・
変なパーティー1
変なパーティー2

・・・ダレデスカ( ゚д゚)ポカーン
正直だいぶ笑いましたwwwwwwwなんの意味があってこの姿なのかよく分からんでしたwww
皆さんもぜひこのグルクエしてみてくださいナ J( 'ー`)し


おまけ
せーらsと月椅子
せーらs月の椅子ありがと~ww大事にしますヽ(*´∀`)ノ
笑ってないSSしかなくてごめんねぇ(ノД`)・゜・。


※米編※
みょんs>こちらこそリンクありがと~ヾ(*´∀`*)ノまた見に来てねww
      そしてまたジャクムとか忍耐行こうね~♪

ひとみゅん>いらっさぃ (`ω´)ノ
        たまぁぁぁ~~に更新するからまた見に来てねー♪

たまちゃ>渋いDKsも いらっさぃデスネー(`ω´)ノ
       うむ!また骨狩りしよーねー♪
       そしてjkmとかとかとか・・・いろいろ誘うんで覚悟しといてね(´∀`*)ウフフ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

モンスターライド、あれで@はドロがあれば完璧なんですけどね~(´~’)
期間限定なのかな?
ワルメンなんて実際に遭遇したこともないでの、いい体験になりました@w@

オラ、すなうさぎkのイスが欲しかっただ…w(´_`。)グスン

つか毒霧の森のチミの顔…ヤヴァイっすね…@w@;
いつからそんなイカツい糸目の金髪ドレッドに…?w

おぉ~♪いろいろ楽しんでますね(≧∇≦)
グルクエ私も行ってみたい((o(><)o))
月のイスはいっぱいあったので、気にせずに~☆

ま〇○パワー

え~~~~~~~~~~んpq

mjさみしいっすpq

早く帰ってきて~~~~~~~~pq

上におなじ~(*´pωq`)
早く帰ってきて~(´・ω・`)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メディ★

Author:メディ★
ぷらむで活動してます♪
何故か友人から足臭キャラの扱いされてますが…
チガイマスカラ!。・゜・(/Д`)・゜・。
自称癒し系聖魔です|-`).。oO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめだよ(*´ω`*)
チョビリッチ! ちょっとづつお金が貯まるよ! WMゲットしよ(´(ェ)`)
ポイント ちょびリッチ
