

よ!HB職人!(・∀・)

先日、連合の友人が@1レベで4次とのことだったので、骨で一緒に狩りをしましたww
やっぱ骨うまぃですねーw経験値ゼロから、そんなに長時間狩りしてたわけではなかったのに
120レベに・・・(´∀`*)ヤッタネ♪

その後、4次転職のクエを受けることになり、ドラとグリが沸いているかみんなで探しに行くのですが

・・・全CH沸きません\(^o^)/デスヨネ
4次転の友人も10mなんて大金もってません(´Д⊂
もちろん私も・・・(||´Д`)o=3=3=3 ごめんよぅ。

そんな中、一緒にドラ探していた友人から、お祝いとして10m出してもらえることに。。w
ルディの塔の下の方に売ってるアレを買ってきてもらい、いざ4次転( ゚д゚)!!
たまc4次
おめでと~~ヽ(*´∀`)ノ ☆☆ ※ちなみに4次したのはサングラスの渋いDKsですwww

これからもHB職人として頑張ってねwwwよろしくです♪


おまけ
ちゅ
ちゅ★っとしてる顔~     ・・・きもっΣ(゚д゚lll)   orz



※米編※
バジュラ結構可愛いですよねーww私も意外と気に入ってます((o(´∀`)o))
やばいのはアレですよ、投げ♀のフルツ…pq ノーアバではやっていけない・・。・゜・(/Д`)・゜・。>セーラs

comment

管理者にだけ表示を許可する

リンクd(ゝ∀・)oaアリガトォ♪ (*゜∀゜)b

たまちゃん4次がここでもネタになってるw
あたしもやっぱりネタにしました(´・ω・`)

あ、あたしもがんばります( ´Д⊂

また遊んでねー(●≧艸≦)゛

おぢゃましま・3・

みょんのとこからとんできちったよおおお

チョコチョコ落書きしにきます( ´艸`)

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

どこからともなく飛んできましたーw

サングラスの渋い人です (’


メデちゃ119~120までのご協力ありっした^-^
また、たんまりチューチューさしてね  ( ´艸`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メディ★

Author:メディ★
ぷらむで活動してます♪
何故か友人から足臭キャラの扱いされてますが…
チガイマスカラ!。・゜・(/Д`)・゜・。
自称癒し系聖魔です|-`).。oO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめだよ(*´ω`*)
チョビリッチ! ちょっとづつお金が貯まるよ! WMゲットしよ(´(ェ)`)
ポイント ちょびリッチ
