

久々ゃ!

2か月ぶりのIN!体調よくなったんでIN率アップするといいな~^^*
なんだかシステムの変更やら何やらで様変わりしてしまったようですね…無知のおぃらには何がなにやらさっぱりデスタpq
2か月経てばアバもなくなりますよね…そしてぱんちゃんも死亡してますよねpq!
まさに浦島太郎状態丸出し…(’
心優しい皆様、どうか私が質問しても馬鹿にせず教えてくださいネ…orz

でもね、ギルのみんなや友達のみんなは変わってなくて嬉しかったな~^^
2か月経っても変わりなく接してくれてありがとう!これからもヨロシク‐♪


※米編※
もゃし痛め(’A >ポイ捨てしてねーし!とにかくちね!
           あ。今日もゃし20円くらいだたよ!安いから思わす購入w痛めて食べます^p^
せーらさん^^>返事遅くなってスイマセン;これからもよろしくね^^
          更新少ないけど、また来てくれたら嬉しいです♪

ジョイパって…(*・д・)

ジョイパの設定教わって初めて使ってみたー!
キーボードよりも覚えるのいぱいでむつかしかた><
ビサスはなんとか死ななかったけど、普通の狩りで死にそうでこわぃpq

まぁ、ぼちぼち覚えていきま(○´∀`○)ノ


Maple0001.jpg


↑ぱんちゃん復活しますた★

続きにコメ返※

more...

チョッリッス!

こんちゎ!
ちょと作ってみました~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
よろしくね(´∀`○)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メディ★

Author:メディ★
ぷらむで活動してます♪
何故か友人から足臭キャラの扱いされてますが…
チガイマスカラ!。・゜・(/Д`)・゜・。
自称癒し系聖魔です|-`).。oO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめだよ(*´ω`*)
チョビリッチ! ちょっとづつお金が貯まるよ! WMゲットしよ(´(ェ)`)
ポイント ちょびリッチ
