

サブ育成(ノ´∀`*)

ども、お久しぶりですww
メインで死にまくり、レベルが上がる気がしなくなったので
最近はサブのレベル上げを頑張ってます~(´∀`∩)

サブのレベルが48レベくらぃなんですが、
かかし狩りに飽きてたまにモンカニしてました。
が!こないだ気づいたんです・・。
毒霧の森のグルクエ結構ウマイ^p^!
1回あたりにかかる時間も少ないしね('∀`) ァ '`,、

ただしあまり火力のないグルで行くと結構赤いし、辛いよ(ノД`)・゜・。!
でもこのグルクエ卒業するまでうまいと思います!
案外楽しいしね(´∀`*)
寝違えちゃった
↑寝違えてますよね?www

毒霧でゲロ
↑ゲロしてみたり…w

こんな感じで最近サブ頑張ってます♪
目指せFJ&TT!


※米編※
みょんc>みょんcもアバお揃いしよーよ★

みゅc>クエスぺ…ようやく50%いきました(ノД`)・゜・。
     最近ちょっとやる気↓。。
     ちょこちょこ頑張りますbb
     また一緒にクエしようねぇw
ラッシュc>初コメ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
       あの3兄弟なかなか良かったよ~?wwww
       次カリスマするならアフロかハゲyr(´∀`*)
       またブログ遊びに来てねぇ♪
      

お久しぶりです  (・ω・`) ドモ

引っ越しに伴う回線工事等の関係で、約1カ月ぶりのINとなりました^^
お久しぶりです♪

さて、1か月ぶりのメイポにIN!((o(´∀`)o))ワクワク
・・・しかし、1カ月の間にいろんなクエが終了しているもんですねぇ(´∩`。)
結局バレンタイン企画のチョコレート作成できませんでした(´・ω・`)ショボン...
自分のために作り貯めしようと思ってたのにぃぃい~~><
非常に残念です( >д<)、;'.・ 
今はまだキャンディークエがあるので、急いで角砂糖集めていぱーぃ作りたいです(;´ρ`)ノカ、カクザトゥ…

そして新しいアバも入り、ショプが楽しくなりましたね(´∀`*)
その中の一つ
       カリスマ美容師!!!
もちろんさっそくやっちゃいましたよ⌒゚( ´∀`)゚⌒
そしたら…
メデ1
・・・・・・・・なんかおばさんみたいだし!Σ(゚д゚lll)
最初に自分で思った感想ですpq

あまりに似合わなかったので、Pが大量に入ったとゆう友人にカリスマ券をたかり、もう一回!
すると・・・
メデ2
・・・なんか玉葱みたい・・・ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1回目よりは若くなったけどサ(* >ω<)=3
自分的にはこれもアリかな?と思っていたんですが、、、友人一同から爆笑され、あえなくリトライ・・

自分的にはもぅどーにでもなれ的なノリでもう一回…
メデ3
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
きましたよね、コレ。
一部の友人からなぜだか慰めのお言葉頂きましたが、自分的にはアリです^^
やりました(´(ェ)`)エヘ

そして髪型変えたなら、色もついでに変えちゃえってノリで色をランダム券で変えてみました。
メデ4
最終的にはこのような感じに。。。
ちょと派手ですが、まずまずお気に入りですヽ(*´∀`)ノ
みんなありがとー( ´∀`)♪


新しい髪型になり、気分も一新。
まだまだ頑張りますので、皆様よろしくデス( `・ω・´)ノ


☆おまけ☆
お友達にお揃いのアバ一式頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうデシタ(m´・ω・`)m
アバお揃い

○かぶりで見えないアバ
めちゃくちゃ気に入ってますぉ(*´ω`*)大事にします(*´∀`)



※米編※
モンスターライド!それも終わってるしぃ~('A`)ショックゃorz
すなうさぎのイス可愛いよねぇ~w私も座ってみたいカモ(ノ´∀`*)
魔法使いは金髪に、そして戦士はごつぃおっさんに。。。君もこのグルクエ一度お試しあれ!( ´曲`)
>セルトラ

月のイス、毎回座らせてもらってますー^^かなりお気に入りです♪
せーらsも今度一緒に毒霧のグルクエしましょうね~( ´∀`)人(´∀` )>せーらs

ま○。ぱわーチャージで明日もがんばっしょぃ!!\(^o^)/ >もゃし

いつも遊んでくれてありがとうね~(´ε` )
ネット開通したので、また遊んでチョ♪>みぃc

ただぃま~(´(ェ)`)ノツ
また一緒に忍耐とか忍耐とか忍耐とか。。。。
いこうね!!!!!!!!!!! 私、上達してないけど(*´ω`*)テヘ>みょんc









新☆クエに挑戦!( ・∀・)つ~ クエ !!

最近いろんなことがたくさんありましたョ(´∀`*)
まずはー
マナリフのSB20貼り付けてみましたww
ドキドキ ((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキ ((o(´∀`)o))ワクワク
マナリフ 木
マナリフ 花
1発やったね!'`,、('∀`) '`,、

新クエの前にー
最近皆さん高レベになってきたので、ちょこちょこっとジャクムにも行ったりしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚
こないだ行ったジャクムで、連合の友の友のDKsからパワーもらったり~
ましゃぱわー



ちなみにこのパワーを受けた 某ヒーロsは「次の日仕事頑張れるゎ~」と何故か一人だけパワーアップしてました\(^o^)/ナンデヤネン

そして新クエ☆
なんか制限時間内にボス倒していくみたいですね~。
なんか懐かしいボスとか 初めて見たボスとか・・・
モメガ
ママシュ
パパシュ
何気にモメガとか懐かしかったデス|-`).。oO(
30のレベルの縛りはあるけど、いろんなボスを見学できて楽しぃですね~(*´ω`*)
でも最後のデカ金魚でいつもちにます…(ノД`)・゜・。

最後にこれも新しいグルクエ☆
新マップ 毒霧の森のグルクエです~w
なんだか新しい要素の入ったグルクエで、さほど難しくはない感じでした(´(ェ)`)
サクサク進んでクエ終わるのはいいけど、特にボーナスマップとかなんかもらえるとかはなくてよく分からんでしたよー(・ε・)これから最後の報酬とか実装でしょうか…@@
しかも何故かイベントマップ入るとこんな姿に・・・
変なパーティー1
変なパーティー2

・・・ダレデスカ( ゚д゚)ポカーン
正直だいぶ笑いましたwwwwwwwなんの意味があってこの姿なのかよく分からんでしたwww
皆さんもぜひこのグルクエしてみてくださいナ J( 'ー`)し


おまけ
せーらsと月椅子
せーらs月の椅子ありがと~ww大事にしますヽ(*´∀`)ノ
笑ってないSSしかなくてごめんねぇ(ノД`)・゜・。


※米編※
みょんs>こちらこそリンクありがと~ヾ(*´∀`*)ノまた見に来てねww
      そしてまたジャクムとか忍耐行こうね~♪

ひとみゅん>いらっさぃ (`ω´)ノ
        たまぁぁぁ~~に更新するからまた見に来てねー♪

たまちゃ>渋いDKsも いらっさぃデスネー(`ω´)ノ
       うむ!また骨狩りしよーねー♪
       そしてjkmとかとかとか・・・いろいろ誘うんで覚悟しといてね(´∀`*)ウフフ♪

よ!HB職人!(・∀・)

先日、連合の友人が@1レベで4次とのことだったので、骨で一緒に狩りをしましたww
やっぱ骨うまぃですねーw経験値ゼロから、そんなに長時間狩りしてたわけではなかったのに
120レベに・・・(´∀`*)ヤッタネ♪

その後、4次転職のクエを受けることになり、ドラとグリが沸いているかみんなで探しに行くのですが

・・・全CH沸きません\(^o^)/デスヨネ
4次転の友人も10mなんて大金もってません(´Д⊂
もちろん私も・・・(||´Д`)o=3=3=3 ごめんよぅ。

そんな中、一緒にドラ探していた友人から、お祝いとして10m出してもらえることに。。w
ルディの塔の下の方に売ってるアレを買ってきてもらい、いざ4次転( ゚д゚)!!
たまc4次
おめでと~~ヽ(*´∀`)ノ ☆☆ ※ちなみに4次したのはサングラスの渋いDKsですwww

これからもHB職人として頑張ってねwwwよろしくです♪


おまけ
ちゅ
ちゅ★っとしてる顔~     ・・・きもっΣ(゚д゚lll)   orz



※米編※
バジュラ結構可愛いですよねーww私も意外と気に入ってます((o(´∀`)o))
やばいのはアレですよ、投げ♀のフルツ…pq ノーアバではやっていけない・・。・゜・(/Д`)・゜・。>セーラs

そんな時期デスカ…Σ(゚д゚lll)ガーン

先日INしたところ、アバおよびペットが総切れしました。・゜・(/Д`)・゜・。
すごい勢いでノーアバに…il||li(っω`-。)il||li

ノーアバ

現在金欠、節約月間(毎月なんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー…orz)のためアバも何も買えず
切ない気持ちでビサスに向かっていたところ、一緒にビサスする友人からキスマーク頂きました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*どうもありがとうでした♪
キスマーク

そして現在こんな姿に落ち着きました|-`).。oO
これに決まり

まぁ、本気で戦闘するときはほぼノーアバのジャクム兜丸出しですけど、普段は↑の格好でいますのでww本気の時の格好はちょと怖いかもですが、気軽に声掛けてください!(´(ェ)`)ノ


※米編※
何言ってるんですかーセーラsはギルドの・・どころか、皆のアイドルで有名デスヨー(´∀`*)ウフフ
これからも私の・・いや、みんなのアイドルでいてください(*´ω`*) >セーラs
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メディ★

Author:メディ★
ぷらむで活動してます♪
何故か友人から足臭キャラの扱いされてますが…
チガイマスカラ!。・゜・(/Д`)・゜・。
自称癒し系聖魔です|-`).。oO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめだよ(*´ω`*)
チョビリッチ! ちょっとづつお金が貯まるよ! WMゲットしよ(´(ェ)`)
ポイント ちょびリッチ
